惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

荒川弘「百姓貴族」第4巻


荒川弘百姓貴族」第4巻、38頭目〜49頭目までを収録。荒川家を襲う親父殿の生命の危機、しかしたくましい一族だな。それにしても、全てが食料に結びつく農家脳恐るべし。原作:土塚理弘、漫画:高尾じんぐBAMBOO BLADE C」第6巻、この巻ではタマとキキが対決、更に迫り来る新たな力が彼女達を襲う。無印の主人公だったタマは努力型なんだろうな。

ゼロサム』4月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第60話「ヴィアンカさんの来訪(後編)」。地竜家を煙に巻くヴィーカ、まあ、その内に秘めた想いは相変わらずだけどね。
まんがタイムオリジナル』4月号、松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」、少しずつ妹と距離が開いてきた山内兄、池田さんの想いは届くかな。
今日はこんなところ。