惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第8巻


石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第8巻、第55話〜第62話までを収録。コーセルテルにヴィアンカが登場、ある意味、百戦錬磨の彼女に周囲は振り回されていく。まあ、素で対抗できるのはカディオかエマぐらいかな。そして、他にも表に出てくる人が、コーセルテルも賑やかになっていくな。
アフタヌーン』7月号、木尾士目げんしけん二代目」第124話「とあるサークルの一方通行」。少しずつ接近する矢島と波戸、しかしそこに新たな個性が近づいていく。これは一番、強烈な波が来そうだな。
今日はこんなところ。