惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DXマシマシ版」76通目


今日は仕事帰りにイオンシネマみなとみらいへ。

ここは前回、聖グロの地元横浜という事で聖グロ押しでしたな。

場所的に駅から離れているので平日はそんなに混まないのですが、ガルパンだけは満席の状況。神奈川の4DXはここと小田原のみで近いところでは平和島ぐらいしか無いためですかね。今日のラスト回でも特典は確保。エキシビジョン戦でした。
ここは、シアターの下に店舗があるため、装置の動きは小さいのですが、椅子内部のプッシュは大きく正にマッサージ椅子状態(笑)。マシマシの方は風とシャボン玉のマシマシ分が大きかったですね。前回も思いましたが家族連れや女性向けの4DXシアターですね。
近くに通常版を上映するブルグがありますが、あちらは1日1上映ですからフィルムを確実に手に入れるならばブルグですかね。