惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:カプコン、漫画:大和田秀樹「シャドルーのベガさん」


原案:カプコン、漫画:大和田秀樹シャドルーのベガさん」。スト2の派生4コマ漫画。秘密結社「シャドルー」を営むベガさん一家の物語、ベガさんにもこんな苦労があるなんて・・・(笑)。
 
ヤングアニマル』No.15、三浦建太觔「ベルセルク」第338話「夕闇の死客」で連載再開。過去の鷹の団を封印したグリフィスから離れるリッケルト、そして彼を巡り時が動き出す・・・過去4話収録の別冊付。動きが出てくるのかねえ・・・
重野なおき信長の忍び」第174話「忍び孤軍奮闘」。傷つきながらも小谷城に潜入する千鳥、彼女も戦の恐ろしさを身をもって知る。
週刊漫画TIMES』8/7号、板場広志脱オタしてはみたものの」は新連載。オタクをやめサラリーマンとして働いていた男が、昔の仲間に誘われ再び同人誌の世界へ、そこで・・・まあ夢がありますな。
 
May'n「ヤマイダレdarlin」はアニメ「アクエリオンロゴス」OP。久々の菅野メロですな。
水樹奈々「Exterminate」、「なのは」新シリーズのOPですね。
 
上坂すみれInner Urge」、こちらはアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」EDとなります。
JAM Project「EMERGE〜漆黒の翼〜」、牙狼の新シリーズOPですね。
 
長門有希ちゃんの消失」から朝比奈ミクル、涼宮ハルヒと2枚のキャラソンも確保。
今回はアニメイトでCD購入するのに結構並んだな。
今日はこんなところ。