惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第2巻

 
高橋しん「かなたかける」第2巻、第8話〜第17話までを収録。かなたに感化されたように今までにない意気込みで駅伝大会に参加する箱根青空小。駅伝エリートでない彼らが駅伝大会を大いに盛り上げる。
文月晃「僕とルネと青嵐」第1巻、第1話〜第6話までを収録。進路に悩む美大生の創一は憧れの画家青嵐の新作に感化され彼の元を訪れる。しかし、その絵は金髪の少女:ルネの作品だった。改めて彼女のもとに弟子入りした創一とルネ、青嵐の3人の生活が始まる。色々とルネの家庭環境にも問題がありそうだな。
 
ヤングアニマル嵐』No.8、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第48話「負けられない戦がここにある」。信長、乾坤一擲の戦いが続く、猛将だな。
週刊漫画TIMES』7/15号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」act.55、思わぬところからスルタン軍に綻びが、愚連隊だねぇ。
 
アワーズ』8月号、六道神士「スーパー・カルデジアン・シアター」第1話「春月、彼氏の部屋に立つ」は新連載。キャラ名は福岡の神社シリーズ、筥崎君に櫛田さん、ちょっと変わったというか、だいぶ変な恋物語
石田敦子「野球+!」第4話、一つの記事を書くのにも色んな思いがあるなぁ。
ガールズ&パンツァー劇場版コンプリートブック』。劇場版のガイド本、キャラ紹介よりも各戦車の照会の方が多いのは真骨頂ですな。

JAM Project「AREA Z」。久々のオリジナルアルバム、メッセの先行予約コード付き。「ワンパンマン」のOPも入ってますな。
今日はこんなところ。