惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァーOVA これが本当のアンツィオ戦です」極上爆音上映

今日は本来なら水樹奈々高知公演に参戦する予定でしたが、台風の動きを鑑み遠征を断念…今日は大丈夫なのですが、日曜が東海以西を直撃。帰る予定の明日が四国から出れるかどうかわからない状況だったので。まあ、仕方ありません。

と、言うわけで台風の強風が吹き始めた立川シネマシティへ。
 
夏休み3週間限定で、復活上映されるガルパン爆音上映に参戦。第1週はアンツィオ戦、幕張新都心が最終章で連荘できる時間帯でもあります。また、明日はワンフェスのため外国人の方もチラホラ、台風の中、同時間帯の他の作品よりも集客率が良かった感じですね。久々のaスタの音響は流石でしたね。
 
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第9巻、第79話〜第90話までを収録。かなたへ襷を繋ぐため、箱根桜台のメンバーがそれぞれの想いも託して繋いでいく。そんな彼らの想いを乗せて、かなたは出雲との走りに挑む。心も大きな武器だな。
篠房六郎「おやすみシェヘラザード」第1巻、第1夜〜第8話までを収録。女子寮の13号室、そこに住む絶世の美女に手招きされてまた一人、女子が吸い込まれていく…絶世の美女により名作映画のレビューが行われるが、彼女の説明を最後まで聞いたものはいない…百合も入った映画レビュー漫画。もう少し、説明が上手くないとね。
今日はこんなところ。