惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ワンダーフェスティバル2018夏&「リズと青い鳥」14通目


今日は幕張メッセへ。

FGOのイベントも同時に開催中。

と、言うわけで東京にいるため、「ワンダーフェスティバル2018夏」へ。


まずは18禁コーナーへ、大物が鎮座

SAOのアスナも展示
 

ウンディーネバージョンも

 
鈴音も
 
懐かしいですね、小牧さんです
 
ここから一般
「パポデジタル」

 


ディスプレーテーブルのブースも


「青銅サークル」


 
 
「VERTEX」

 
 
 
 
 

「REFLECT」

 
「Q遊館」

 
 
サークル名撮り忘れ
 
 
 
「つくりづくえ」


ゆるキャン△」ですね
 
 

ここから企業

海洋堂

この世界の片隅に

ヱヴァンゲリヲン

GENCO
ガンゲイル・オンライン」レン

水着姿ですね
 
きんいろモザイク」カレン

 
「ハッピーシュガーライフ」のパネルにはサインも

 
VOLKSIC

メイドインアビス」ナナチとミーティ

 
ガルパンとか他も
 
 
 
初音ミクコーナー




F:NEX

「SAOオーディナルスケール」のユナ
 
LTER

 

PLUM

ガンゲイル・オンライン」レン
 
「山のススメ」
 
 
GOOD SMILE COMPANYは大量


少女終末旅行」テッケンクラート

 
 
 
フルメタ

 
まさかの「エリアル」…懐かしい、AYUMIでしたな
 
「艦これ」は大量





エリシュデータ

アクアマリン

あまんちゅ!」ピカリ
 
「りゅうおうのおしごと」あい

ソードアート・オンラインアスナ
 
ソードアート・オンラインシノン
 

メディコム

「RWBY」4人の完成体が勢ぞろい

ルビー

ワイズ
 
ブレイク
 
ヤン
 
コトブキヤ



フルメタ
 

ゼロツ―
 
レン
 
メガハウス

グランゾート」再販、やはりこの年代がワンフェスには多いのか
 
 
ガンゲイル・オンライン」レン、フカ次郎、ピト

 

BANDAI


 
バンプレスト

 

アニプレックス


ゼロツ―
 
レンはケースからの出現、エスパー伊東じゃないのか(笑)。
 
チハタン実物も展示


幕張を14時過ぎ出て、柏へ

キネマ旬報シアターで「リズと青い鳥」を鑑賞

客入りは5割程度とかなりの入り、「柏まつり」の最中でしたしね。音響はかなり良し、ここで上映されているという事は「リズと青い鳥」はキネ旬にかなり注目されているという事ですかね。
今日はこんなところ。