惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第27巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第27巻、299本目〜308本目までを収録。インターハイ本選が遂に開幕、団体戦個人戦それぞれが動き出す。二ツ坂も団体戦初戦に挑むも初出場の硬さから苦戦へ。他力本願ながら勝ち進むことはできるのだろうか。
水上悟志「プラネット・ウイズ」第1巻、第1話〜第4話までを収録。TVアニメも7月から開始したメディアミックス作品、宗矢は記憶を失いながら平穏な日々を過ごしていた。そんなある日、地球は「ネビュラ」と名乗る巨大兵器に襲われ超能力者たちが立ち向かう姿を見た宗矢の運命が動き出す…サイエンスアクションものですな。
 
橘紫夕「白滝高校きぐるみ部」第2巻、第17話〜最終話までを収録、最終巻。遊園地でのイベントに始まり、夏合宿を経て団結が深まる「きぐるみ部」、秋の大舞台:学園祭で本格デビューへ。みんなを笑顔にできて楽しそうだな。
山東ユカ「スパロウズホテル」第7巻、第105話〜第115話までを収録。モテ期に突入した塩川(兄)、しかし本人はシスコン一筋、周りも大変だな。
 
つくしのあきひと「メイドインアビス」第7巻、第43話〜第47話までを収録。深界六層の成れ果ての村、ナナチは騒動に巻き込まれ、リコは彼を救うべく動き出す。それにしても、深界に潜っても変化のないリコはどういう存在なのだろうか。
大塚志郎「びわっこ自転車 淡路島・佐渡島編」。三姉妹は佐渡島ロングライドに参戦、身近に参加した人がいるので馴染み深いな。淡路島は平坦そうに見えるけど結構、辛そうだな。

宮原るり僕らはみんな河合荘」第11巻、最終話までを収録、最終巻。引っ込み思案だった河合さんも宇佐君が絡むとオープンに、愛されてるなぁ。
 
克・亜樹「ふたりエッチ」第76巻、第734話〜第742話までを収録。愛娘:まあやちゃんが産まれても、ふたりはラブラブ。でもエッチは控えめに、その代り周りが過激に(笑)、二人は引き寄せるなぁ…
志峨丘トウキ「淫らな卒業ボディ」。大学生の耕作は3か月後の誕生日までに脱・童貞を決意。女子大生、バイト先の同僚、幼馴染といった候補は揃うが…出会いはあるけど踏ん切りだね。
今日はこんなところ。