惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

脚本:本田雅也、漫画:南北「シャアの日常」第四巻

 
脚本:本田雅也、漫画:南北「シャアの日常」第四巻、第三十二話〜第四十話までを収録。せいらを巡り乱馬と対峙する西、妹のために痛い視線をも浴びる兄の姿に涙(笑)。さらに、鬼子利阿が登場し益々、混迷を来す日常の世界、西に安らぎの時は来るのだろうか。
竹本泉「ある日とある日の猫たち」。竹本家の猫たちを描いた癒しエッセイ、猫もの第一人者が描く作品ですので、ほのぼのとしてしまいますね。
 
原案:士郎正宗、漫画:六道神士紅殻のパンドラ」第8巻、第30話〜第32話までを収録。クルツの野望を食い止めたネネとクラリオン、しかし、それは新たな敵を呼び込むものだった…ある意味、厳しい戦いになりそうだな。
夏目文花「姉×妹ラビリンス」。美乳の姉と巨乳の妹の間で揺れる、おっぱい漫画。姉妹丼とは羨ましい。
 
月刊アクション』5月号、緑のルーペ「青春のアフター」第14話「精神のクローザー」。16年過ぎた周囲との差を感じる、さくら。彼女の拠り所のまことはどうするのだろうか。
ビッグガンガン』No.04、原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第31話「団体戦」。中学生大会のレベルの洗礼を受けた閑無、しかし瑞原プロはさすが原石だな。
原作:土塚理弘、作画:高尾じんぐ「BANBOO Blade C」第30話、強敵を前にスズハルは己の殻を破れるのだろうか。
今日はこんなところ。