惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

梶浦由記ライブ「Yuki Kajiura LIVE #13」東京公演

 
3月21日の東京国際フォーラムホールAでの梶浦由記ライブ「Yuki Kajiura LIVE #13」東京公演に参戦。
 
 
 
今回は「ソード・アート・オンライン」の音楽に特化したライブになります。インストがメインとなりますのでフロントバンドメンバーに加え、今野均ストリングスにホルン隊、歌姫達とステージ上は豪華に。自席は1階後方センターだったのですが逆に音が一番心地よく響く良位置となりました。セットリスト等は大阪がありますので割愛。
何事もなく順調にライブを終える状況だったのですが最後の最後で梶浦さんがカーテンコールでフルートの赤木さんを呼び出すの忘れるというUKATSU振りを発揮(笑)。音楽以外でも気が抜けない素晴らしいライブでした。