惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Yuki Kajiura LIVE vol.#11 elemental Tour 2014 大阪公演2日目


今日もNHK大阪ホールでの梶浦由記ライブ「Yuki Kajiura LIVE vol.#11 elemental Tour 2014」 大阪公演2日目に参戦。今日もほぼ満席で女性客が半数以上と相変わらずの人気ぶり。今日は2日目とあってアルバム以外のセットリストにかなりの変更が。これは2日とも参戦しないと意味なかったですね。
今日のMCのお題は大坂(大阪の旧名)とかけて「あなたにとって坂をどうやって乗り越える」、哲学的でしたね。
今日はアンコールで梶浦さんが赤木さんを呼び入れるのを忘れるウカツ振りを発揮(笑)、いや最後まで気を抜かせませんな(笑)。セットリストについてはツアー中ですので割愛。
今日も実に面白いライブでしたな。