惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Yuki Kajiura LIVE vol.#12 "7days Special" DAY5

 
今日も昨日に引き続き有楽町の東京国際フォーラムCへ。梶浦由記ライブ「Yuki Kajiura LIVE vol.#12 "7days Special" DAY5」に参戦、今日は"7days Special" の東京公演最終日で「日本語封印Special」1公演のみとなります。

事前物販に間に合ったので覗いてみると傘とTシャツのSサイズが売り切れ、女性客がやはり多いようですね。

スタンプを押し、開場時間まで待つ。今日の自席は2階中段、関係者席の後ろで色んな人が見に来ているのを確認。
ライブの方は連続6公演行われた東京公演最終日とあって、フロントバンドメンバーも歌姫達も絶好調。今日は「日本語封印Special」とあって歌姫達は1曲も日本語の歌を歌わず、英語等の外国語や造語の歌だけと正に梶浦曲の真骨頂のライブです。セットリスト等は大阪がまだあるので割愛。MCのお題「今、封印しているものは」では、やたら酒の話が(笑)。どれだけ呑兵衛の集まりなんだ(笑)。ライブは2時間40分で終了、充実したライブでしたね、来週も楽しみだな。
今日はこんなところ。