惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Yuki Kajiura LIVE vol.#14 "25th Anniversary Special"舞浜公演


今日は上諏訪からスタート。諏訪湖は快晴。


午前中から気温は高く、諏訪湖の水温も高いようで青藻からきつい匂いが。

諏訪から東京に戻り、舞浜アンフィシアターへ。
 
Yuki Kajiura LIVE vol.#14 "25th Anniversary Special"」舞浜公演に参戦。
梶浦由記さんのデビュー25周年記念ライブとなります。本公演は今日が最後、来週の中野は追加公演になります。フロントバンドメンバーは従来から変更なく、歌姫は従前から一部変更。ライブ内容はまだ、ツアー中なので割愛。歌姫関係はソニー関係の影響がありそうですな。
アンフィシアターは元々、劇場なので音響は抜群、絶妙な音楽と素晴らしいハーモニーに癒されました。来週も楽しみですね。

貝田女史の新譜も確保。

コミケカタログを確保、今回はどう動こうかな。
今日はこんなところ。