惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「あさがおと加瀬さん。」2通目&「リズと青い鳥」13通目


今日は多摩センターのイオンシネマ多摩センターへ。

猛暑を避けるため映画を見ようと思い、「リズと青い鳥」のセカンドランを行っている多摩センターへ来た次第。

 
あさがおと加瀬さん。」も公開中だったので、こちらも見に行く。ポケモン、ジェラシックとの客層が違いすぎる状況に(笑)。客層はソロのおじさんと女性2人組が多いというのも凄かったですね、まあ、自分もそのうちの一人ですけど(笑)。


目当ての「リズと青い鳥」も鑑賞、関東では小山、川崎とここ多摩の3か所のみと言う状況もあって7割の入り。それも今週で上映終了となり、柏が始まるまで暫く空く感じとなります。客層は高校生も多く、夏休み中にもう少し上映を続けても良いのかなと思う状況でした。
今日はこんなところ。