惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Re:animation12 DAY1


今日は先ず、上野原へ。

桂川新田地区の公園で行われる「Re:animation12 DAY1」に参戦。

クラウドファンティングが満了したため、一般は1ドリンクチケット購入の上での入場に。

DJイベントが主体のイベントで、水島精二監督もDJで登場。

自分が制作したアニメの曲をかけまくり、関係者なので画像も出しまくり。「シャーマンキング」もかけまくる。



アイカツ」や「OO」もあり、男女とも興奮。

アーティスト陣は中央道の渋滞に巻き込まれ、20分押しで登場。亜咲花は山梨という事です当然、「ゆるキャン△」OPの「SHINING DAYS」も歌唱。石田燿子さんと園崎未恵さんは「笑顔の魔法」で登場、その後は石田さんの曲のリミックスを中心に歌唱。今日、上野原に寄ったのは燿子さん達が目当てだったですからね。気温が36度を超える中、大いに盛り上がったイベントでした。

今日の当初の目的は「湯治」(笑)、まあ温泉でゆっくりしたかったからです。と、言うわけで5月にも来た上諏訪温泉を再訪。



諏訪湖の花火は来週からなので、取りやすかったというのもありますね。
さて、ゆったりと温泉に浸かりますかね。
今日はこんなところ。