惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女!!!!!!!!」第11巻


空詠大智競女!!!!!!!!」第11巻、第98話〜第107話までを収録。東西戦を制した のぞみ達、彼女たちは新たな試合へと挑む。そして、のぞみを何かと気にかけていた澄玲は彼女を姉妹(スール)とする。やがてこのことが、尻技で起こした過去の事故を引きずる澄玲を解き放つこととなる。なんか、『マ○みて』要素も加わってきたな、白薔薇系の流れですな。
帯には「アニメ化」の文字が…公営ギャンブル系のサンデーのアニメ作は「モンキーターン」以来ですかね。のぞみ達のキャストよりも先輩、教員のキャストが気になるな。
今日はこんなところ。