惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女‼‼‼‼」第15巻


空詠大智「競女‼‼‼‼」第15巻、第138話〜第147話までを収録。五尻達が動き出す、強尻の前にどの様に立ち向かっていくのだろうか。熱尻漫画だね〜。
花見沢Q太郎「Cue」第3巻、第13話〜第18話までを収録。順風満帆には進まないアイドル道、個性的なメンバーでマネージャーも一苦労だな。

みき姫「気になるパパは外国人」第1巻、第1話〜第8話までを収録。アヤカは母の急死により、イギリス人の義父ジョセフと一つ屋根の下で暮らす事に。青い目で金髪の義父の存在にアヤカは心揺らぐ生活を送る。まあ、血は繋がってませんしね、どう転ぶかな。
陽香「天才・海くんのこじらせ恋愛事情」第1巻、第1話〜第8話までを収録。理系男子の海は女性には奥手、そんな彼が手取り早く女性と経験するためにゆるふわな女子:明里に声をかけた事から始まるラブストーリー。周囲も色々拗れてるな。

「劇場アニメの新時代」、映画秘宝のムックは邦画を圧倒する劇場版アニメの特集。「君の名は。」を入れない所が秘宝らしいな。
『旅と鉄道』5月号、特集は鉄道とアニメ。「君の名は。」をはじめとしたアニメに登場する鉄道と聖地巡礼案内ですな。
今日はこんなところ。