惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第6巻

 
Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第6巻、第28話〜第32話までを収録。奏の成長を見つめる海外の眼、そして奏の眼も海外へ向く。そこで彼女が見たのは旬玉の才能たち、奏が挑む日はもうすぐなのだろうか。それにしても、バレエの世界は深いな。
瀬口たかひろ「ヒミツのイビツ」。隣の家の女子高生:夏帆に恋する中学生の圭、彼は夏帆の兄から夏帆の下着を買い取ってしまい、それがバレてしまう。しかし、夏帆にはもっと深い秘密があった…明るい顔の裏には陰もある、というか家庭にも何かありそうだな。
 
ヤングガンガン』No.11、小林立咲-Saki-」第159局「準備」。今回は新道寺の面々が登場…しかし、よく掲載に間に合ったな。
まんがタイムひらのあゆセレクション』。書き下ろしも2本収録、しかし単行本30巻直前とは凄い。
 
鉄道ジャーナル』7月号、特集はクルージングトレイン。「ななつぼし」では震災時の状況もレポが。
『鉄道ファン』7月号、特集はJR車両ファイル。各社間の格差が大きくなったな。
今日はこんなところ。