惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

成田芋虫「KILLING ME! KILLING YOU」第1巻

 
成田芋虫「KILLING ME! KILLING YOU」第1巻、第1話〜第4話までを収録。作者の「IT'S MY LIFE」と同じ世界観の作品。落下した隕石の影響が大きい世界を旅する不死の少女:ミーティアと異形のユースアネイジアの物語。ヤボヨーやドラゴンに屋敷の管理人と、どこかで見たような面々も登場、いや面白い作品ですね。
Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第11巻、第53話〜第57話までを収録。マルセイユ国立舞踊学校の短期留学も終わり奏は新たな友に近づくべく決意を新たにする。そして、世界に散らばった仲間たちのもとへと赴く、自分の夢を叶える糧とするために。

畑健二郎トニカクカワイイ」第3巻、第19話〜第28話までを収録。互いの両親に結婚したことを報告していなかった2人、両親に挨拶するため2人で新婚旅行を兼ねて訪れることに。とにかくかわいい夫婦だな。
 
原作:吉野弘幸、漫画:佐藤健悦「神呪のネクタール」第5巻、第17話〜第20話までを収録。孤島の迷宮に挑むカイ達の前に現れるブレド・レガンの艦隊、絶体絶命の危機にシェラの呪乳によりカイの新たな力が宿る…おぱーいより戦いメインの巻ですな、シリアスな作品でもあります。
稲光伸二「性食鬼」第12巻、第89話〜第96話までを収録。「水着の女」探しゲームは異様な興奮と共に加熱、遂にいずみの番に…もう露出狂たちの祭典だな(笑)。女子生徒みんな脱いでるようなもんだし、いや凄い作品だ。

『鉄道ファン』12月号、特集はS43.10月ダイヤ改正を振り返る前編。全国に特急が走りはじめた時代ですね。
今日はこんなところ。