惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第3巻

 
Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第3巻、第11話〜第16話までを収録。さくらにあてられ自分の世界に陥って踊ってしまった奏、彼女を乗り越えるため奏は更に上のプリンシバル:ニコルズを模倣してしまう。自分の目指す踊りがある奏にさくらは逆に嫉妬する。真っ白なキャンバスの奏は何でも貪欲に取り込んでいくのだろうな。
椎名高志絶対可憐チルドレン」第40巻、特別版はクリアファイル付き。この巻から高校生編に突入、成長してより強力となったチルドレン達、進学した高校にはあの男が・・・腐れ縁だなあ。
 
きづきあきら+サトウナンキ「暁の明星」第2巻、第5話〜最終話までを収録、最終巻。聖なる場所のはずのサン=トラップ修道院、しかしそこは欲望の館で会った。醜悪な館の囚われの身となってしまったアリーヌを助けるため兄達が助けにくるもアリーヌの身には悲劇が・・・欲望渦巻く館にも訪れる革命の火、彼女はようやく安穏の日が訪れる。正にヨーロッパのインモラル映画の世界ですなあ。
稲光伸二「性食鬼」第6巻、第44話〜第51話までを収録。いずみを探すため学校にはこびる着ぐるみ達、男子生徒達からエキスを熱め暗躍する女教師:烏山、そして復活する女王。更にハードアップした羞恥とエロスがいずみを襲う。いずみは服着てるヒマが無いな(笑)

ヤングガンガン』No.01、くぼたまこと天体戦士サンレッド」は最終回。サンレッドとヴァンプの最期の戦いの時が訪れる、そんな中、真の強者が君臨、恐るべし。

『鉄道ファン』2月号、特集は新幹線。そういえば今日、北陸新幹線の運賃の認可が下りたな。このところの悪天候でも新幹線が開業すれば普通に走るのだろうな。
今日はこんなところ。、