惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「暁の明星」第1巻


きづきあきら+サトウナンキ「暁の明星」第1巻、第1話〜第4話までを収録。兄への恋心から逃れるべく幼い少女アリーヌはサン=トラップ修道院へ。しかし、そこは俗世から離れた淫猥の場でもあった・・・アリーナの周りで高密に張られた堕落への道、アリーヌを護るべく侍女のセシルは自らを犠牲とする、そして妹を救うべく兄が動き出す。アリーヌは純潔を護れるのだろうか。
きづきあきら+サトウナンキの新作は近世フランスの上流階級の娘:アリーヌが淫猥の園に貶められる物語、羞恥モノですな。
 
後藤羽矢子「となりのエロチカちゃん」第1巻、第1話〜第17話までを収録。オタクで三次元女が嫌いな恩納のクラスに転校生が登場。性格も素行も地味で真面目だけどその豊満な肉体からフェロモン出まくりの転校生:江口チカに流石の恩納もタジタジに、そんな二人を中心とした学園ラブコメ。何でも自然とエロく着こなすチカは凄いな。
後藤羽矢子「ハーフでいっとこ」第4巻、第50話〜第66話までを収録、最終巻。姉妹と一緒にユキオもイギリスへ、そこで彼女達の故郷を知ることとなる。ユキオとカティーナ、なんだかんだ言ってお似合いのカップルになったな。

新居昭乃さんのFC会報が届く。台湾公演のツアーの案内も同封、ここのFCは海外公演への主催ツアーが充実してますね。
今日はこんなところ。