惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

畑健二郎「トニカクカワイイ」第2巻

 
畑健二郎トニカクカワイイ」第2巻、第9話〜第18話までを収録。ナサと司の新婚夫婦の新居は風呂無しアパート、近所の銭湯にはナサの結婚を知らない有栖川姉妹が。更に司を慕う千歳も登場し、新婚夫婦の周りは賑やかに。そんな中でも、2人は幸せそうだな。
椎名高志絶対可憐チルドレン」第52巻、洗脳されたかっての仲間たちと戦うチルドレンたち。彼女達への試練は未来への試練なのだろうか。
 
犬上すくね「蛇沢課長のM嬢」第4巻、第18話〜第25話までを収録。美々子の罵倒によりその能力を発揮する蛇沢、そんな彼らの前にもう一人の女性が現れる…彼らの関係に変化が訪れるのだろうか。
花見沢Q太郎「彼女がビキニアーマーにきがえたら」第2巻、第7話〜最終話までを収録、最終巻。違う世界では大魔王の夫、それに対し最強の戦士の妻。2人の世界に変化が訪れる…ある意味お似合いの夫婦だな。
 
艶々「落日のパトス」第6巻、第38話〜第44話までを収録。別々の旅行で再会してしまった秋と真、2人の身体と心が再び燃え上がっていく…近そうで遠い2人の関係が燃料となっているのだな。
いとうえい「熟れすき‼艶すき⁉部長ちゃん」、新入社員の山本が配属された先は数々の伝説を持つ敏腕営業マンの部署。そこで彼は敏腕営業マンの部長ちゃんの真の姿を知る。無自覚に放つ天然セクシーには誰でもメロメロですな。
今日はこんなところ。