惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

克・亜樹「ふたりエッチ」第77巻

f:id:silk-0001:20181225225237j:plain
f:id:silk-0001:20181225225229j:plain
克・亜樹「ふたりエッチ」第77巻

克・亜樹「ふたりエッチ」第77巻、第743話~第751話までを収録。子供が出来ても相変わらずの2人、そんな2人のマンションの住人は性に関して一癖二癖ある人が少し多め、みんな影響しあって男女間の中は大っぴらげですな。それにしても、みゆきちゃんは報われないな。

後藤羽矢子「うわばみ乙女ずかん」第1巻、1杯目~19.5杯目までを収録。新婚のカノメさんはうわばみ女性、そんな新婚夫婦の隣室の2人はやはり、うわばみ女性だった。女三人寄って今日も酒とつまみを嗜むのでした。お酒とつまみグルメ漫画ですな。

今日はこんなところ。