惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高尾じんぐ「ぐーねるまるた ぬーぼ」第2巻

f:id:silk-0001:20181226223906j:plain
f:id:silk-0001:20181226224023j:plain
高尾じんぐ「ぐーねるまるた ぬーぼ」第2巻

高尾じんぐ「ぐーねるまるた ぬーぼ」第2巻、第14話~第27話までを収録。「ぬーぼ」になってから行動範囲が更に広くなったマルタ、それにしてもマルタのコミュニケーション能力は凄いな。

細野不二彦「バディドッグ」第5巻、第33話~第41話までを収録。バドの監視者:カノンが登場し相沢に危機が、情報漏洩の恐れはやはりまずいよな。

f:id:silk-0001:20181226224055j:plain
f:id:silk-0001:20181226224140j:plain
佐野タカシ「黒いセーラー服」第2巻

佐野タカシ「黒いセーラー服」第2巻、第5話~第9話までを収録。夜の街を彷徨い見知らぬ男たちと危うい関係を続ける透、そんな彼女の前に危険な香りのする男:宇高が現れる・・・毒蛇同士の戦いになりそうだな。

篠房六郎「おやすみシェヘラザード」第2巻、第9夜~第15夜までを収録。この巻はやはり第12夜の「マッドマックス~怒りのデスロード~」ですな、「V8!、V8!」。

f:id:silk-0001:20181226224036j:plain
f:id:silk-0001:20181226224030j:plain
佐野妙森田さんは無口」第16巻

佐野妙森田さんは無口」第16巻、第246話~第257話までを収録。森田さんは無口だけど目の表情は豊かだな。

安西理晃「お姉ちゃんが来た」第12巻、第174話~第188話までを収録。自分も好きだけどみんなにもっと朋也を好きになってもらいたい一香は良いお姉ちゃんだよな。

f:id:silk-0001:20181226224012j:plain
f:id:silk-0001:20181226223931j:plain
山東ユカ「スパロウズホテル」第8巻

山東ユカ「スパロウズホテル」第8巻、第116話~第126話までを収録。奸を重ねるにつれて佐藤さんが普通に見えてきてしまうな(笑)、濃い面々だらけだ。

氷室リョージ「高尾の天狗と脱・ハイヒール」第4巻、最終巻。高尾近辺の山々を中心とした山ガール4コマ漫画も最終巻に、山登りも楽しそうだな。

f:id:silk-0001:20181226224043j:plain

雨がっぱ少女群「麻衣の虫ぐらし」第2巻

雨がっぱ少女群「麻衣の虫ぐらし」第2巻、第16話~最終話までを収録、最終巻。唯一の家族だった祖母を失った菜々子、孤独に蝕まれていく彼女を救い出すため麻衣は動き出す。似た境遇の2人は、お互いを補うあう関係だな。

f:id:silk-0001:20181226224140j:plain

蘇我捨恥「異世界迷宮でハーレムを」第9巻

蘇我捨恥「異世界迷宮でハーレムを」第9巻、ぺスタがハーレムに加わりパーティとしても戦力UPに。まあ、まだ序章の状況ですな。

今日はこんなところ。