惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 」Blu-ray 特捜限定版

 
むつきつとむ「あんばらんすスクールライフ」第1巻、第1話〜第7話までを収録。神ノ宮学園に進学した伸也は入院していたため一月遅れで学校へ。しかし、そこは宇宙船の事故により男子が女体化した学校だった。一部、本物の女子もいる中、伸也の見た目はハーレム学園生活が始まる。宇宙人もいるしSFラブコメになるのかな。
克・亜樹「ふたりエッチ」第67巻、第644話〜第653話までを収録。メインの2人より周囲の回が多くなってきたな。優良さんもいろいろ研究中だね。
 
ガールズ&パンツァー劇場版 」Blu-ray 特捜限定版が届く。Amazon限定は戦車CD付き、まあ、それでも音響とかを求めて映画館に見に行くんだろうな。
今日はこんなところ。