惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May'n Special Concert2018「May'n Xmas」

f:id:silk-0001:20181224175654j:plain

May'n Xmas

汐入の終了が16時40分、急いで有楽町のヒューリックホールへ移動。開演3分前に何とか自席にたどり着く。

f:id:silk-0001:20181224205818j:plain

May'n Xmas

ロビーには撮影スポットが。

f:id:silk-0001:20181224175753j:plain

河森監督からも花が届いていました。

さて、今日のMay'nのライブは「クリスマス アコースティックコンサート」、完全着席でゆったりと鑑賞できます。今日の自席はC列センター、前から2列目と超良席。部長を間近に見ながら大いに盛り上がる。セットリスト等は明日もあるので割愛。

アンコールではシークレットゲストとしてサックスの武田真治氏が登場、会場が大いに沸く中、クリスマッスルの一環として出演者、客席全員でスクワットを行うも、武田さんのチョンボにより倍やる羽目に(笑)。武田真治氏は「サクラ大戦」に出てたりするので、こちら側とも相性が良いですな。あ、サックスでも魅せてました(笑)。

笑いあり、涙あり、魅せ場ありの楽しいコンサートでした。来年以降もあると良いですね。

今日はこんなところ。