惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久米田康浩「さよなら絶望先生」第三十集

  
久米田康浩「さよなら絶望先生」第三十集、第二百九十二話〜最終話までを収録、最終巻。絶望先生も遂に最終回、巻末にはエピローグとしての第30X話も収録されてます。ある意味ハッピーエンドなんですかね(笑)
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第32巻、第267話〜第275話までを収録。決勝戦も後半に江ノ高の反撃が始まる、そしてそこにはいろいろな才能が花開くことに。
  
椎名高志絶対可憐チルドレン」第31巻、限定版はミニクリアファイル付き。暗躍する黒い幽霊、チルドレン達に勝機はあるのだろうか。
よしづききくみち「君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜」第6巻、第36話〜最終話までを収録、最終巻。遂に巡り会う春日姉妹、いや3姉妹。3姉妹は母:日名子の元に集うもそこには悲劇が。だが、アシアトはまた出会うことがあるのでしょう。なかなかの名作ですね。
  
矢島ちなみ「ふたごもんじゃ」第2巻、第20話〜第39話までを収録、最終巻。一口に双子と言ってもそれぞれ個性がありますな。カバー裏には後日談?も掲載。
リュウ』10月号、安永航一郎「青空に遠く酒浸り」。戦いが終わって休息の時が訪れる、そして新たな敵?が近づく感じが・・・まあ、とりあえず変態なんだろうな(笑)。
安彦良和「麗島奇譚」第26話、伊豆守により平戸にて宗門改めが行われる事に・・・四朗はどう動くのだろうか、次号最終回とのこと。

CDを購入。
Clalis「Wake up」アニメ『もやしもんリターンズ』の主題歌を収録。DVD付きですね。
今日はこんなところ。