惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤両々「そこぬけRPG」第6巻

  
佐藤両々「そこぬけRPG」第6巻、最終巻。遂にラスボスの攻略に成功するゲボ。京橋家の乱が表に出てこなかったのは残念ですが(笑)、ハッピーエンドで良かった。表紙裏にサービスカットがありますな。
重野なおき「ひまじん」第7巻、最終巻。このままずっと続いていきそうなフェードアウトですね。メインキャラ4人しかいないのに面白い作品でした。
  
師走冬子「うさぎのーと」第4巻、最終巻。うさぎ先生と犬飼弟の関係がなかなか面白かったですな。
樒屋涼「そよ風そよさん」第2巻、最終巻。みんなに愛されるそよさんが良いですな、暖かい作品です。
  
むんこ「だってあいちてる」。「だって愛してる」の後日談、木の葉とじーちゃんそしてじーちゃんの亡き妻の幽霊のお話。木の葉の存在によってじーちゃんが生き生きとしていくのが良いな、むんこは本当に良い作品が多いですね。
橘紫夕となりのなにげさん」第3巻、なにげ3姉妹の末妹のユウちゃんが登場。身体は小さいけど一生懸命頑張る姿は可愛いですね。
  
香日ゆら「博士の白衣女子攻略論」第1巻。やはり理系の人は論理的な人が多いのですかねえ・・・
原作:桜庭一樹、漫画:タカハシマコ荒野の恋」第3巻、第9話〜最終話までを収録、最終巻。離れていくことによって悠也への恋に気づく荒野、周囲の変化とともに荒野の恋は少しずつ成長していく。甘酸っぱいですなあ・・・
  
『スピリッツ』No.45、こざき亜衣あさひなぐ」75本目「強さの証明」。自尊心を護るため攻め続ける一堂、彼女の姿に旭は真正面から向き合うことができるのだろうか・・・
河合克敏とめはねっ!」第百三十二話「望月の結論」。風雲急を告ぐ職員会議、判断は結希本人の意志へ。しかし、オリンピックの柔道に関しては三浦先生の言葉に作者の言い分を入れている感じですな。
ヤングマガジン』No.45、和久井健新宿スワン」第343話「堀田の刺客」。柚木組の内部抗争に巻き込まれていくタツヒコ、どんどん規模がが広がっていくな・・・
高橋しん「雪にツバサ」第51話「・・・ふふ・・・おかしーの・・・」。遂に始まる日暮高の演奏会、一人サックスの練習をする雪の姿に翼が動く。翼は雪達を守れるのだろうか・・・
  
まんがタイム』11月号、佐藤両々わさんぼん」。柏木さんの本心を聞く草太、しかし罪深いヤツですな。
まんがタウン』11月号、後藤羽矢子「トラノイーカルナ」は最終回。人には色んなドラマがありますな。

おまけ 今日20時過ぎの新宿駅。局地的豪雨でホームの屋根からも大量の雨水が・・・異常気象なんですかね。
今日はこんなところ。