惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」第3巻

 
CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」第3巻、ニライカナイ編の最終巻となります。ユタの力を得、常世と現世のニライカナイを渡った小狼、彼の旅はまだ続く。厳しい旅だな。
すたひろ「メイデンスオーダー」第1巻、第1話〜第6話までを収録。コミケ雲の爆発に巻き込まれ、有明から異世界へと飛ばされた悠久、そこは彼の妄想が現実化する世界だった。想像力と創造力の世界でもあるな。
 
大井昌和「おくさん」第11巻、第69話〜第75話までを収録。夏の奥さんはその溢れんばかりの身体を表へと出してくる。だーさんは色々、気を使いそうだな。
えむあ「すとらいくぞーん」第3巻、第17話〜最終話までを収録、最終巻。女性遍歴と共に才能を開花させた霧山、物わかりの良い可愛い奥さんも手に入れて女性も野球も舞台はメジャーに。ストライクゾーン広いな。
 
原作:あさのますみ、作画:畑健二郎それが声優!」第4巻。この巻の続編は日曜のコミケから配布開始とのこと、上手い時期に売るなぁ。
ハルタ』Vol.37、九井諒子ダンジョン飯」第27話「炎竜5」。ファリンとの日々が蘇る、この先はどうなるのかな。
森薫乙嫁語り」第三十二話「尋ね人」。人への親切が己が身にも跳ね返るということだな。
 
まんがタイムファミリー』10月号、佐藤両々わさんぼん」、なんだかんだ言って草太と萩は仲良いな。
まんがライフ』10月号、勇人「うしろのご先祖様」は最終回。まあ、お盆ですからねぇ。
今日はこんなところ。