惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

むんこ「らいかデイズ」第19巻

 
むんこ「らいかデイズ」第19巻、4コマで19巻目に突入とは凄い。番外編「たぶん大人な僕ら」や『このは』ちゃんがゲストで更に未来の来華と竹田の姿も垣間見れる巻です。大人達の姿が感慨深いなあ・・・
辻灯子「よゆう酌々」第4巻、最終巻。2人の関係も新たな局面へ、まあ、お似合いの2人ですな。エピローグも掲載。
 
瀬田ヒナコレーカン!」第零巻、アニメ化記念のファンブックとなります。「レーカン!」のカラーイラストや設定集等が収録。他には「つながれ!黒電話ちゃん」を収録。
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第195巻「京都七尾伝説の巻」、2014年34号〜50号掲載作を収録。檸檬が表紙ですが収録作には出番が無いな。
 
まんがタウン』7月号、佐藤両々「あつあつふーふー」第41話、夏が近付き町内会でもお祭りの話題が。玉名兄妹も輝けるかな。
ピザッツDX』7月号、矢凪まさし「勘弁してよ!お嬢様っ」第5話。いよいよ、お嬢様への仕打ちが始まる。色々教え込まれていきそうだな。
今日はこんなところ。