惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

遠山えま「きつねとパンケーキ」第2巻

 
遠山えま「きつねとパンケーキ」第2巻、第12話〜第13話までを収録。気がゆるもと耳やモフモフの尻尾が出ちゃう可愛い獣っ娘;コンちゃん達も2年生に進級、友達も増え色々楽しい生活となってきましたね。
胡桃ちの「カタコイカノン」第3巻、第37話〜最終話までを収録、最終巻。カノンを巡る恋愛劇も佳境に、4コマ漫画で結構ハードな人間関係を描いた作品だったな。
 
ヤングマガジン』No.14、宮下英樹センゴク権兵衛」第13話「穴熊」。雑賀攻めが終わり、仙石勢はいわくつきの鐘を手に入れる。それに応じるが如く紀州での戦いは泥沼となっていく…ここから、仙石家は混迷していくのか。
『スピリッツ』No.14、高橋しん「かなたかける」第8話「君の背中を抜いてみたい」は巻頭カラー。いよいよ駅伝大会当日、かなたは運命の眼鏡の人と再会、そして宣言する…負けず嫌いばかりだな。
こざき亜衣あさひなぐ」218本目「我」。真春を欠く中、各人が己が使命を自覚していく。成長だねえ…
 
まんがタイム』4月号、むんこ「まりあ17」春のG1シーズン到来、まりあの食生活はどうなるのかねえ…次号より休載。
ピザッツDX』4月号、矢凪まさし「オカルト的NTR事情」は読み切り。ユーレイも色々手を打つもんだな。
今日はこんなところ。