惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

企画原案:武蔵野ぜん子、漫画:雪広うたこ「少年王女」第4巻

 
企画原案:武蔵野ぜん子、漫画:雪広うたこ「少年王女」第4巻、第20話〜第25話までを収録。祖国モーリアンの悲劇的な状況を知ったアルベールは亡命先でオリヴィエの素性を知る、そして歩み出すアルベール、故国のために。この先、困難が待ち受けてそうだな。
よしだみほ馬なりハロン劇場 2015秋」、産経大阪杯からスプリンターズSまでを収録。連載が始まって800回になるのか、初期は「競馬報知」に連載してたな。
 
ヤングマガジン』No.52、宮下英樹センゴク権兵衛」第2話「根来の里」。毛利を味方に収め、着々と天下統一へと歩み出す秀吉。紀州の状況を探るため仙石家も動き出す。一難有りそうだな。
『スピリッツ』No.52、こざき亜衣あさひなぐ」207本目「私を放さないで」。トイレに籠もる薙の元に母が現れるが・・・愛知親子の葛藤は大きいな。揺れる二ッ坂、これはどう出るのだろうか。
 
まんがタイムスペシャル』1月号、宮原るり恋愛ラボ」。進む合同文化祭、そしてリコは動き出す、さあ、追いつけるかな。
ピザッツ』1月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第137話「できる女」。上野のハーレムが更に拡大、よく身体持つなあ・・・

『鉄道ピクトリアル』1月号、特集は客車急行。客車急行と言えば個人的には急行「さんべ」だな。20系B寝台に乗った事があるのですよ。
A&Gの「松木未裕〜メモリーズ」を、ちょうど聴取中。のびちゃんの司会は正解だな。
今日はこんなところ。