惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤健太郎「魔法少女・オブ・ジ・エンド」第10巻

 
佐藤健太郎魔法少女・オブ・ジ・エンド」第10巻、第36話〜第39話までを収録。魔法少女の血によって強大な悪魔の力を具現化してしまった忍、母を想う心により克服するが・・・真の悪魔は人の心だろうか。
佐藤健太郎魔法少女サイト」第4巻、第20話〜第28話までを収録。一つだけで無かった魔法少女サイト、管理人達の真意に気付いた少女達は反攻を試みるも管理人達が動き出す。彼女達はどうなるのだろうか。
 
ヤングガンガン』No.22、小林立咲-Saki-」第150局「追走」。最下位となり後が無い咲は追撃を始めるも・・・焦りで自分が見えなくなってきている面があるな。
ピザッツDX』12月号、矢凪まさし「勘弁してよ!?お嬢様っ」最終話。雨降って地か固まるというか、満足させるため精力がかなり必要だな(笑)。
今日はこんなところ。