惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第4巻

 
ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第4巻、第39話〜第50話までを収録。新たな天使:ぽぽろんも登場、邪神ちゃんの周りに魔界、天界から集まり始める。でも、ヒエラルキーのトップはやはり、ゆりねでしたな。
矢上裕エルフを狩るモノたち2」第5巻、第21話〜第24話までを収録。マルプルに寝返った愛理により、ロッタが倒され呪文のかけらが全部揃う。しかし、それは復活を図るリヴァイアサンの罠だった・・・巨大な敵を相手にどう戦うのだろうか。
 
PEACH-PIT「クギ子ちゃんがいる!」第2巻、第9話〜最終話までを収録、最終巻。クギ子さん達に人間の心を操る悪いオバケ「クロ」が対峙、危機に堕ちるクギ子さんだが・・・信じる心が大切だな。
まんがタイムジャンボ』7月号、瀬田ヒナコレーカン!」、天海さんは将来、何を目指すのかねえ・・・。巻頭カラーでは9月のキャラソンライブの情報が掲載。
今日はこんなところ。