惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

杜康潤「孔明のヨメ。」第5巻

 
杜康潤「孔明のヨメ。」第5巻、着々と荊州攻略に手を打ってくる曹操郭嘉。それに孔明月英夫婦が家庭から立ち向かっていく状況に。三国志マニアの作品だけあって裏付けがあり面白いですな。
あろひろし「妖こそ!うつつの分校」第3巻、最終巻。平穏な学校生活の裏で暗躍する『ぬらりひょん』、甲兵は生徒達を救うことが出来るか・・・4コマといえ、終盤はシリアス展開でしたね。
 
OYSTER「しねまちっくキネ子さん」第2巻、最終巻。キネ子と大八のドタバタ映画製作コメディも最終巻、胸は平らだが夢はハリウッドとでっかいな。
まんがホーム』10月号、佐藤両々わさんぼん」。咲良ちゃんに限らず、こんな状況になったら混乱するわな、遠回しも良くないけど直球も良くないな。
 
『スピリッツ』1No,41、高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第122話「台風」は巻頭カラー、水着のサービス回ですぞ。
こざき亜衣あさひなぐ」198本目「二ツ坂高校対聖泉学園」。旭の友達:ひろ美の居る聖泉学園との試合が開始、しかし・・・薙は失礼だな。
ヤングマガジン』No.41、宮下秀樹「センゴク一統記」小牧・長久手の合戦編。秀吉の予想を上回る信雄の動き、色々言われていている人物だけど、戦国の世を生き抜いた人のことだけあるな。

ピザッツDX』10月号、矢凪まさし「勘弁してよ!?お嬢様っ」第8話、目の前で繰り広げられてきた痴態に亜里沙お嬢様も我慢の限界に、かわいそうだねえ・・・
今日はこんなところ。