惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」第2巻

 
CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」第2巻、裏のニライカナイにやってきた小狼達、しかしそこは小狼だけが見えるものが違う世界だった。一人だけ違うものが見える意味を求めて小狼は動き出す、黄泉の世界を。いわゆる、地獄なんですかね。
艶々「ひるがお」第5巻、第33話〜最終話までを収録。自分の実の母を知った陽、そんな中、父がベトナムで倒れ、あやめは父の元へ。一方、マチコのお腹には父の子が・・・。女達は旅館を護り、男は放浪の旅へ、優しさは時には残酷だな。
 
まんがライフ』12月号、晴瀬ヒロキ「化野さんはすでに死んでる。」は新連載。新入社員の化野さんは実はゾンビだった。そんな彼女が巻き起こすホラーオフィスコメディ。
まんがタイムファミリー』12月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」。チエちゃんはなんだかんだで人気者だな。1月からテレビアニメ放映開始とのこと。

『サンデーGX』11月号、やまむらはじめ「蒼き青のアトポス」第26話「浦賀水道追跡戦(PART2)」は巻頭カラー。江永達を追う真都達、うらら様メイン回ですな。
今日はこんなところ。