惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

橘紫夕「ひよわ〜るど」第4巻

 
橘紫夕「ひよわ〜るど」第4巻、最終巻。ひより達も高校を卒業、個性的な面々だけど本当に仲が良いな。
まんがタイム むんこコレクション』。他の漫画家達が描いた「らいか・デイズ」トリビュートが面白いな。
 
ヤングマガジン』No.47、平本アキラ監獄学園」第194話「許されざる者たち」、今回は一見、普通の学園ものに見えるな、まあ、色々動いているけど(笑)。
『スピリッツ』No.47、こざき亜衣あさひなぐ」202本目「三須英子の野望」。個人戦が続く、3年生にとっては最後の夏だな。
 
新宿のバルト9にガルパンの前売券を買いに行く、全国4ヶ所で明日から「ここさけ」が英語、中国語字幕付きに。ここは混みそうだな。
今日はこんなところ。