惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小島アジコ「となりの801ちゃん+」第2巻

 
小島アジコ「となりの801ちゃん+」第2巻、子供が産まれてもヲタの道をミ邁進する801ちゃんとチベ君。801ちゃんが「艦これ」に嵌まったり、相変わらず流行に流されているな。特別限定版は萌えログ手帳付き。
今野緒雪お釈迦様もみてる 蛍のヒカル」。「マリア様がみてる」のスピンオフ作の「お釈迦様もみてる」もシリーズ最終作に。この巻で柏木先輩が卒業となり花寺学院での祐麒達の物語も終わることに、そして祐麒を慕う新入生:コネコが登場、福沢姉弟は一癖ある後輩と縁があるな。
 
ヤングマガジン』No.1、高橋しん「雪にツバサ」第98話「あんなに・・願った」。ツバサが放ったボール、しかしそれは彼を苦しめることとなる先駆けとなる。ツバサの苦悩を雪は知る。ツバサは真っ直ぐだな。
『スピリッツ』No.1、こざき亜衣あさひなぐ」123本目「勝負あり!」。開花しだす旭の才能、それは木訥なまでの彼女の努力の証。
河合克敏とめはねっ!」第百五十四話「書のアンチョコ?」。三浦先生が実に頼もしい、それに比べて・・・(笑)。

まんがホーム』1月号、むんこ「らいか・デイズ」はクリスマス。色んなプレゼントがありますな。
 
新居昭乃FCから会報が届く。年末のライブが楽しみだな。
今日はこんなところ。