惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

六道神士「デスレス」最終話「たびびと」


アワーズGH』4月号、六道神士「デスレス」最終話「たびびと」は巻中カラー。スザクと水城、二人を結ぶ轍は時を巡る、因果だなあ。
大見武士「わたしのふしだら」第2章第4話。純粋な恋心を目の前に揺れる心、籠もっていきそうだな。
塩野干支郎次「ウイングドマーメイズ」第8話、自らの意思とは別に政の争いに巻き込まれていく意思人、再び自由に空を飛べる日は来るのだろうか。
 
まんがタイムファミリー』4月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」今回の主役は前田さん、チエちゃんの存在は大きいな。
まんがライフ』4月号、胡桃ちの「ホラーハウスは内より裏が怖い」は新連載。恐がりを直すためおばけ屋敷でバイトすることとなった女の子とおばけ屋敷の物語。
藤丘ようこ「ミケさんは役に立たない!?」は最終話。ミケさん達の存在は大きくなってきたんだな。
今日はこんなところ。