惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第16話「やっぱり駅伝って」

 
『スピリッツ』No.25、こざき亜衣あさひなぐ」226本目「試合場の幻影」。大将戦の突入、みんなの想いを乗せて旭は宿敵:寧々に挑む。
高橋しん「かなたかける」第16話「やっぱり駅伝って」。強豪の裏を突いて後半にスパートをかける陸、そして襷はかなたへと渡る。襷には色んな思いが詰まっていくな。
ヤングマガジン』No.24、宮下英樹センゴク権兵衛」第20話「朝露」。熊野山中に留まる仙石隊、そんな中、古豪が若竹を伸ばすことに。
 
アワーズGH』7月号、小野寺浩二「めがねの恩返し」。最近、めがねっ子を描いていない作者の息抜き読み切り、少年画報社も分かっているな(笑)。
塩野干支郎次「ウイングドマーメイズ」第10話「砲口と忠節」。自ら混沌の渦に入っていく意思人、彼のもとに人は集うのだろうか。
まんがライフ』7月号、渡辺伊織「ナノレンジャー」は最終回。牙王と輝蘭里、傍から見るとB○方面に突入だな。
ガールズ&パンツァー劇場版」が5月21日から153館で上映とのこと…ああ、まさか観覧70回超えしたところで、その倍以上の映画館で上映されるとは…27週目特典付きとか異常だよな。4DXとか音響に自信があるところは状況によってはしばらく上映しそうだ。大泉に行きそびれていたから行ってみるかな。
今日はこんなところ。