惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第15巻

 
小林立咲-Saki-」第15巻、第143局〜第154局までを収録。準決勝大将戦、咲は猛者たちの猛攻を何とか凌ぎ切り第2位で決勝に進むことに。まだ、臨海のネリーの掌で踊っている感じだな
原作:夏目漱石、漫画:大和田秀樹坊っちゃん」。あの名作を大和田ワールドで新解釈、坊っちゃんが美少女化してるし、赤シャツは3倍化してるし(笑)。まあ、あながち間違ってもいないな。
 
真島悦也「ついっとMARCH」第1巻、第1話〜第16話までを収録。背がちっちゃい
女子高生:うたねと仲間たちの学校日常4コマ。うたねはみんなの弄られキャラだな。
まんがライフMOMO』5月号、宮成樂「晴れのちシンデレラ」。ダンデレラ旋風巻き起こる。さて、このことがどう影響していくかな。
 
『スピリッツ』No.18、高橋しん「かなたかける」第11話「駅伝の物語」。アクシデントを回避し独走に入る菜穂、駅伝解説漫画になってきたな。
こざき亜衣あさひなぐ」221本目「エースでない二人 2」。将子対的林、白熱した駆け引きは正に好敵手だな。
ヤングマガジン』No.18、宮下英樹センゴク権兵衛」第15話「熊野入り」。湯川党を攻めるために熊野に入った仙石、堀、尾藤勢。癖のある相手にどうでるかな。
今日はこんなところ。