惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「RWBY volume2」10通目


今日はシネリーブル池袋へ。

今日で劇場限定上映が終了する「RWBY volume2」を観賞。

関東ではここ、池袋が最終上映となるためこちらへ来た次第。20時過ぎに始まるので助かりま7したね。池袋にもサイン入りポスターがありました。

客入りは70名くらいと見納め組で盛況に。池袋ではVol.3の予告が本編前に上映、劇場によって対応が違いますね。終了は23時前、12月のVol.3公開が待ち遠しいですね。

ヤングマガジン』No.46、宮下秀樹「センゴク権兵衛」第38話「支城群」。長曾我部本隊を遠巻きに支城群を攻略する羽柴、毛利勢、相手が悪いですな。
『スピリッツ』No.47、こざき亜衣あさひなぐ」241本目「真剣で出来た傷」。インターハイ前に監督から退いた やす子。彼女にも色々と過去があるようで・・・

アワーズGH』12月号、石田敦子球場ラヴァーズセ界制覇〜」は読み切り巻頭カラー。各キャラ達が入り乱れて歓喜しておりますな(笑)。
まんがライフ』12月号、渋谷一月「眠り姫と起こさない王子」は新連載。100年間眠っていた姫と彼女を救いに来た王子のお話。双方とも色々、問題がありそうですな。
今日はこんなところ。