惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:日本ファルコム、漫画;啄木鳥しんく「英雄伝説SC」第3巻

 
原作:日本ファルコム、漫画;啄木鳥しんく「英雄伝説SC」第3巻、第13話〜最終話までを収録、最終巻。と、言っても漫画はレンが登場し、お茶会事件まで、打ち切りですね。エステルとヨシュアの再会まで何らかの形でも良いから描いてほしいですね。
ハルタ』Vol.38、森薫乙嫁語り」第三十三話「友達」。うまく刺繍ができないパリヤさん、でも、そんな彼女に光明が。引っ込み思案も解消していくと良いな。
そして、伝説の樹の下が始まる、次回注目ですな。
久慈光久狼の口」最終幕最終話「モルガルデンの戦い2」。遂にハプスブルグの楔を断ち切った領邦軍、今なお続くスイスの歴史が始まる。

『Febri』Vol.38、特集は「Thunderbolt Fantasy」。
今日はこんなところ。