惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宇河弘樹「猫瞽女」第2巻

 
宇河弘樹「猫瞽女」第2巻、第八話〜第十四話までを収録。暗躍する執行人、夜梅と鶯は闇雲に執行人の指示に従っているのだろうか、この世界の理は色々深そうだな。そして、2人は箱根に湯治に出かけるが・・・うまく利用されてるだけかな。
アワーズGH』1月号、塩野干支郎次「ウイングドマーメイズ」第6話、王族同士の戦いが続く中、鈴木弟達は飛行訓練に勤しむ。そんな中、彼の身に異変が・・・きな臭くなりそうだな。
大見武士「わたしのふしだら〔橘伽凜編〕」第1話、第2章に突入。今回の主人公は淫らな妄想に耽る女教師の橘伽凜。そんな彼女が巡る世界。危うい現実が見えてきそうだな。
 
『スピリッツ』No.51、こざき亜衣あさひなぐ」206本目「穴の中のむじなたち」。一つの焦りが足かせとなる、二ッ坂以外の生徒達も日々修練しているのだな。
ヤングマガジン』No.51、宮下英樹センゴク権兵衛」第1話「淡路大名仙石家」。淡路一国の大名となった仙石家に仕官を求める若者が・・・まだ、平穏な時期だな。

新宿のアニメイト前を通ると奈々ちゃんとみのりんの広告が並んで掲示。珍しい組み合わせだな。
今日はこんなところ。