惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第97投「ゲスプレイ」

 
ヤングマガジン』No.45、宮下英樹センゴク一統記」第134話「戦国大名」。第三部完結、時代は秀吉による天下統一へと進み出す、ここからが本番だな。第四部はNo.50、11月9日発売号から。
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第97投「ゲスプレイ」。敗北濃厚な状況から反撃開始、正に性春だな。
『スピリッツ』No.45、高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第124話「引っ越し」。マルタさんは引っ越しの手伝いに、そして・・・今回はオトナの味ですね。
 
まんがタウン』11月号、佐藤両々「あつあつふーふー」第45話。蘭ちゃんもお兄ちゃんも、小麦ちゃんもみんなポジティブ、「たまな」は明るくて良い店だな。
まんがくらぶ』11月号、東屋めめリコーダーとランドセル」、あつしは身体は大きくても、やはり、ひなちゃんの方が大人だな。
小池定路「父とヒゲゴリラと私」。お父さんの周りにも変化が、おや、こっちも進むのかな。
橘紫夕「白滝高校着ぐるみ部」は新連載。新入生の初花は背が低いのが悩み、そんな彼女の前に背が低い人を募集する着ぐるみ部の勧誘の掲示が。学園コメディ
ですね。
今日はこんなところ。