惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大井昌和「おくさん」第10巻

 
大井昌和「おくさん」第10巻、第62話〜第68話までを収録。愛するだーさんのためにもち肌と巨乳に更に磨きをかける、おくさん。水着にエステに頑張るおくさんだけど中々、コウノトリは来てくれないようですね。
アワーズGH』3月号、塩野干支郎次「ウイングドマーメイズ」第7話。思わぬ所から一人の青年の運命の歯車が変わり始める。彼は今後どのように対処していくことになるのだろうか。
大見武士「わたしのふしだら」第2章第3話、結婚という織の外に輝く道を見てしまった女、裏が怖そうな道だけどねえ・・・
 
週刊漫画TIMES』1/29号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第47話、男の野望を挫くため一人、敵地に赴く男。一時の平穏なんですかねえ・・・
まんがタイムファミリー』3月号、師走冬子「月夜にカカオシガレット」。伊万里さんちに三世代が総揃い、似たもの一家だねえ。
 
チャーリーにしなか「CheerS!」第17巻、第134話〜第141話までを収録。第2シーズンに突入、異動で駅勤務となった上野だが早々にハーレムの人員を増やすことに、恐ろしい男だ(笑)。
矢凪まさし「お嬢様がダメなのでハメてみました」。エロマンガ家志望のお嬢様:亜里沙はモデルを求めてメイドの玲に命じて男を確保。二人をモデルに性描写に挑むが回を重ねるごとに自らの欲望も花開くことに・・・相変わらずアホな子が多いですな。
今日はこんなところ。