惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第114話


大見武士「誘惑!!もぎたて都市伝説」。実話系読者投稿のコミカライズものです、大見氏が描く肉感的な美女達が色んな姿態を見せておりますな。
 
ヤングアニマル』No.14、羽海野チカ3月のライオン」第114話は巻頭カラー。父の襲撃を乗り切った川本家、しかしその安穏も束の間、あの男の暴走が始まるのだった(笑)・・・ある意味、男運の悪い一家だな(笑)。
重野なおき信長の忍び」第173話「傷だらけの戦士」。負傷した千鳥を抱えるも小谷城を攻める秀吉、そこに久政が立ち向かう。色んなドラマがありそうだな。
週刊漫画TIMES』7/24号、芳家圭三「寺おとこ」第18話。仏教にも色んな学問があるんだな。
 
Newtype』8月号、巻頭特集は「バケモノの子」、他には夏アニメが特集。インタビューでは「長門有希ちゃんの消失」で茅原実里さんやベストアルバム「タイムカプセル」を発売された林原めぐみさん等が。新作アニメでは「ARIA THE AVVEIRE」等の情報が掲載。
るるぶ ガールズ&パンツァー』。いわゆる聖地巡り本です、JTBはグループに声優事務所を持ったりしてますしね。秋の劇場版の情報も載っている1冊です。
今日はこんなところ。