惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第126話

 
ヤングアニマル』No.15、羽海野チカ3月のライオン」第126話。三日月町の夏祭り、川本家を中心に今年も出店に勢を出す。そして、色んなカップルが見え始めたな。
アニメ「3月のライオン」のキャストが発表
桐山零:川西健吾
川本あかり:茅野愛衣
川本ひなた:花澤香菜
川本モモ:久野美咲
まあ、無難なところ。メインヒロインは花澤さんですね。
三浦建太郎ベルセルク」第345話「大導師」。妖精島で現状の世界の理を知ったガッツ達、ようやく話の全貌が見えてきたか。
重野なおき信長の忍び」第198話「呼ばれて飛び出て狂戦士」。長島攻めが開始、それはあの男が世に出る日だな。
週刊漫画TIMES』8/5号、篠原ウミハル「図書館の主」第114話「最後の願い【前編】」。今回は「お願いサミアどん」、妖精のお話ですな。

ピザッツ』9月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第145話「極上の寝心地」。上野を巡る女の戦い、どこに行っても続くな。
 
鉄道ジャーナル』9月号、特集は地方路線。維持管理を考えると厳しいところが多いな。
『鉄道ピクトリアル』9月号、特集は205系。色々、転用されているけど個人的に勘弁してほしかったのは富士急の代用特急運用。ロングシートで立客ありで特急料金を取ったのはね。
今日はこんなところ。