惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2016〜Innocent Age〜」愛知公演

 

大津から名古屋へ。みのりんのライブツアーも今日の名古屋公演で最後。最終日はカメラも入り後日配信されるとのこと。今日の入りは4階が封鎖、まあ上の方は見づらいですからね。
ライブの方はみのりんも含め全員がツアーをやり足りない状況。ツアーの連荘が今週だけだったのも大きいですかね。おかげで、河口湖の期待が高まってきました。
アンコールでは8年越しの愛を重ねてゴールインするファンが紹介され、みのりんのアカペラによる歌があるなどサプライズづくしでした。ガンちゃんの探し人は見つかるのかな。
今ツアーは、初めての取り組みが多かったので回を重ねる毎に盛り上がっていく感じでした。
今日はこんなところ。