惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」32通目


今日は吉祥寺へ。単独館の吉祥寺プラザでようやく「ガールズ&パンツァー劇場版」を鑑賞。自宅に一番近い上映館なのですが時間が合わず今日になった次第。ここは古い映画館で全席自由席、今日は10数名の入りと寂しい状況、同時間帯に立川がやっているからなあ。二番館ながら全国共通前売り券が使用出来たのはポイント高いですね。
ただ、館内は古いながらも段差が大きく見やすく、天井も高いため音響も結構良いですね。駅から少し離れた五日市街道沿いなので、少し歩きますが、ロビーも昭和の香りが濃いですし、新宿、吉祥寺、立川をハシゴしてみるのも良いですよ。
今日はこんなところ。